無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


日南トリップ

2011/05/06 Fri 00:58

5月3日~5日の3日間は日南トリップにいってきました。
今回は天候には恵まれませんでしたが、私サイズの波には恵まれて
毎日が楽しかったー!


今回は1日目→キャンプの予定が雨で車中泊
2日目→日南のSお父さんのおうちに宿泊
というコースでした。



S父さんの家では、今回も贅をつくしたお料理で迎えてもらいました。
本当に食材も素晴らしいんですが、料理が上手!!


ということで、ドーン。

 P5049456.jpg



ドーン。

 P5049462.jpg


からの、ドーン。

 P5049464.jpg


これにレタスでふたをしてドーン。

 P5049472.jpg



お酒もどんどん進みーの

 P5049473.jpg


でもって〆はまさかのー
 P5049480.jpg



ドドドーン!!!!

 P5049482.jpg



お刺身やまぼろし食材が他にもたんまり!
あー。よく食べてよく飲みました。
今回も本当にご馳走様でした!!!


 P5049463.jpg
(「この人3日間で撮った写真、これだけなんすよ」カブ談)
 





体重計にはまだ怖くて乗れません…。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

その他 | コメント(4) | トラックバック(0)


保存のシーズン

2010/06/28 Mon 19:37

早く今年の梅酒をつけねばですが
まだ素敵な青梅に出会えてません。いそがなきゃー。


今年は新たなものにもチャレンジ!ってことで
体にいいフルーツビネガーを先日漬けてみました。



  P6163939.jpg



1.スモモ+リンゴ酢
2.バナナ+黒酢


これを10日ほど冷蔵庫で寝かせて
炭酸でわってのんでみると、とっても美味!
しかもちょっとお酒を飲んでる気分になれます。
バナナ酢の方は、ダイエットにも効くらしいです。



期待!!→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


その他 | コメント(2) | トラックバック(0)


KANALOA Tシャツ&パーカー

2010/06/21 Mon 18:25

    kanaloaLOGO.gif




カナロア業務連絡です。
皆さんのおかげで、Tシャツ&パーカー全て完売し、
本日発注しました。

仕上がりは当初月末とお伝えしていたんですが、
2週間ほどかかりそうとのことで
7月5日(月)を予定しています。お待たせしてしまってすいません!


出来上がり次第、遠方の方には郵送、ご近所の方にはお渡しします。
あと、お支払いと連絡がつかない方がいるので、
お尋ねメール送ってます。返信よろしくお願いします。



皆様、仕上がりに乞うご期待です! → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

その他 | コメント(4) | トラックバック(0)


« Prev | HOME | Next »

