無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


なんでだろう。

2012/03/20 Tue 23:55

     kokeshi_20120318235752.jpg



こんな髪型いいな。あんな髪型いいな。
と日々めうつりしているワタクシですが、
現在の髪型は本当にこのイラストのような髪型です。


自分でも狙ってここへやってきたつもりはないのですが、
つい先日目覚めて鏡をみたらなんだかとっても残念な気持ちに。。


同時になんだか相方さんに申し訳ない気持ちでいっぱいになったのでした。
オサレおかっぱではなく、これって完全に…。。


     kokeshi2.jpg



ですよ…ね…?  → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)


ゲッツ!

2012/03/18 Sun 23:38

skip_20120318233307.jpg


先日のホワイトデーのこと。
相方さんが革でバッグを作ってくれるというので
ちょっと前によく作っていた、お財布とケータイが入る
サイズのペタンコおでかけバッグを革で作ってほしいとオーダーしました。


待ちに待った14日当日。
自宅に帰ると、きたーーーー!!


     P3181188.jpg


ナイスペタンコ感!
そしてこちらも、相方さん制作物の象徴であるレインボーステッチです。

     P3181179.jpg


かわいいぞーー。
中には、気管支炎で咳がとまらなかったので、のど飴が。
ありがたやありがたや~。




けして、カブ散歩でう○こはいれませんぞ!→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)


プラマイZERO

2012/01/23 Mon 06:21

   3.gif



先週のこと。朝いつものように出社しようとした頃から
寒気と胃痛がでてきた。さほどのことではなかったので普通に出社。


すると昼すぎくらいから段々様子がおかしくなってきた。
寒気と胃痛がどんどん増してくる。
どんだけ着こんでも寒い。


こらー風邪のひきはじめやなーと思い、この日は定時ちょいすぎで退社。
風邪薬でものんで寝たら大丈夫と思いきや、どんだけ部屋をあっためて
布団をかぶっても、寒くて寒くて震えがとまらず体中が痛くてたまらんくなってきた。


結局その晩一気に熱があがり、嘔吐などなどをくりかえすハメに。
風邪じゃなくて、今はやりのウイルス性胃腸炎ってやつでした。


週末食べた、生焼けのお肉がいけなかったんだろうか…。
何も食べれなかった朝にのんだおさ湯の甘さにおどろいたのでした。

  4.gif


結局1週間ほど柔らかいものがちょっとづつしか食べれず、
韓国で増えた体重はもとにもどりましたとさ。


めでたし、めでたし…?→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)


« Prev | HOME | Next »

